スポンサーサイト


はたはたとクスクス

こんにちは!朧です。
今回は皆で食事に行ったのでその時のお話

ある日研究室のK君から「今度飯食いに行こうぜ!」
と言われたから気軽にOKして食う日を決めました。
そこでそんな話があり食いに行くことになったとメッセで
楽人とキャシャ(楽人のとこじゃ細ジナだったかな?)に言ったところ
楽人「俺も食いにいきてぇ!」と言い出したのでせっかくだし皆で食いに行くことになりました。
店内はとてもオシャレで野郎しかいない我々は場違いなのでは?と思ってしまいました。(笑)
コース料理を予約したらしくオードブルが出てきました。
見た目がとてもオシャレです!自家製のツナに半熟玉子の上に肉・・・とてもうまそうだ・・・
食ってみるとかなりおいしい・・・最初でこれなら後半は期待できる!と期待を膨らませていました。
見た目見せろ?写真をだせって?撮り忘れましたスミマセン・・・

次はパスタが出てきましたがこれは結構どこでも見るような感じのものでした。
写真?普通のものだったからとりませんでした!スミマセン撮り忘れです。

そして次に出てきたのがこいつ
クスクスとカジキ
クスクスとカジキマグロの料理・・・
カジキマグロは焼いてその上にソースと、とろけさせたチーズによる料理で
その横がクスクスとなっております。
カジキを一口・・・「んまぁあい!」と口からもれるほどのおいしさ!行ってよかった・・・
ところがここで問題発生・・・クスクスの味がとても不思議すぎる・・・
皆の顔がとてつもなく微妙な顔になっていくのがわかりました^^;
次に出てきたのがこいつ・・・
グリーンカレー
そうこいつはグリーンカレー!辛いことで結構有名ですね。
飲み物が無い私はこれやばくね?と軽く危機感を覚えました・・・
が別にそんなこともなくスイスイ食べてました。しかし周りを見てみると
「辛い!やばい!水!」
「み・・・水!水をくれ!」
かなりきつそうでした。そんなに辛かったかなぁ・・・?

楽人とキャシャの暴走トークもあり場は楽しく盛り上がっておりました。
そんな中で私は赤っ恥をかいておりました!
それはクスクス料理が出てきたとき店の方が
「クスクスって知ってますか?」と
言ってきたので聞いたことがある!たしか魚じゃね・・・?
とか言ってたら違ったみたいで店の方が説明をしてくれました。
実際なんで魚と答えたのか不明ですがその時知ったかぶりのようなことを自信満々に答えていました(笑)
なんでかなぁと家に帰るまでずっと考えていたところ
「魚か・・・ってはたはたじゃねぇか!?」と思わず叫んでいました!
ものすごく・・・勘違いです・・・
自信満々に言ったことがものスンごく恥ずかしい!

皆さんは勘違いに気をつけましょう><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

偽紳士キダ・タロー
Author:朧またはそぼろ
HN:朧
性別:男
職業:学生
性格:強気かつ弱気
ボーダー名:
偽紳士キダ・タロー
SkypeID:oboro_or_soboro

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Categories...

openclose

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
リンク
QRコード
QR
