スポンサーサイト


ここにきて計画破綻・・・orz

どうも常にやっちまった感が漂う男、朧です。
昨日大須に行き念願のディスプレイを買いました!
なんとか16000円ぐらいでHDMI搭載のフルHDディスプレイがほしいと思いいろいろ調べました。
調べていいのありそうなので大須に行くことになりいつものメンバーを招集。
楽人と黒単(楽人のサイトだとそう表記されてたような・・・)を誘い14時に集まると約束しました・・・
基本黒単も私も時間通りに来る人間なのでいいのですが問題は楽人・・・
やつは遅刻の常習犯である!やつに振り回されること数え切れず・・・
案の定遅刻してきましたw到着は3時過ぎてる状況・・・

さすがに私たちも待つ気になれず先に散策することに・・・
大須に詳しい黒単に導かれディスプレイを探すこと約30分・・・
あれ?TSUKUMOでそれなりにいいのあるじゃない!
値段15480円でスピーカー無(ただしイヤホンジャック有)、HDMIありでD-SubにDVIついてるといもの
さらに気になるサイズだがなんと22インチ・・・でかい・・・これにしよう!
と決定し、楽人も到着したので合流してゲーセンに行くことになったわけです。

我々3人はBORDER BREAKをやっている人間で特に私と楽人はひどいニュード汚染者である。
(アーマードコアで言うところのコジマ汚染者と一緒の意味)
そこから3時間ぐらいずっとBORDER BREAKをプレイして帰ったわけです。
あれ・・・俺や黒単は買い物楽しんだが楽人はゲームだけ・・・?

重い荷物を持って自宅に帰り早速設置してみることに

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やらかした!?

現状はこれです↓
ディスプレイ

明らかに机を圧迫してます、本当にありがとうございます。
机の上に普通に乗り切らずかなり斜めってます・・・orz
サイズでかいくていい!とか思ってたのがあだとなりました・・・
まさに計画破綻・・・
みなさんご利用は計画的に!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カウンター
プロフィール

偽紳士キダ・タロー
Author:朧またはそぼろ
HN:朧
性別:男
職業:学生
性格:強気かつ弱気
ボーダー名:
偽紳士キダ・タロー
SkypeID:oboro_or_soboro

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Categories...

openclose

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
リンク
QRコード
QR
