スポンサーサイト


ハートフルボッコオンライン!

こんにちは!最近熱くなってきましたね・・・
アップするのに結構あいてしまった orz

さて今回はエミルクロニクルオンライン(ECO)のキャラ紹介です。
初回はもちろん最初のキャラ!

PC名:朧炎

朧炎

主体として使っているキャラで職業は剣士でLv100です。
かなり育ちなかなか思い出深いキャラですね・・・
ちなみに名前見て思うでしょうが・・・厨二臭い名前ですねw
この名前はECOの前にTOEO(テイルズオブエターニアオンライン)で使っていた名前を用いています。
本当は朧焔となる予定でしたがすでに使われていたのでこのようになりましたw
まぁもともとこのゲームやった理由がTOEO(現在サービス終了)の友達からECOやらない?
と言われたことから始まりました。
ちなみに昔からの知り合いやリアルの知り合いからは朧と呼ばれリングではえんさんと呼ばれています。

このキャラの性能についてですが基本剣士はかなり強いです。
前のTOEOも剣士だったのでそれの引き継ぎですが・・・
最終技の百鬼哭というスキルが非常に攻撃力が高く、防御もそこそこ高いのでかなり相手をぼこぼこにできますw
派手な技が少ない職業ですが堅実で強いですね。

とまぁ厨と呼ばれる剣士ですがそんなの関係ありませんw
結局剣士は自分の性格に合うみたいでやっていて飽きません
ただ私が突撃馬鹿なだけですがw
よくよく考えるとわかりましたが基本私は突撃して前線で戦うスタイルみたいですね。
BORDER BREAKでも前線病ですしw

では本日はここまでですねぇ~
キャラ紹介についてですがまだ後10キャラ程いますw
全部管理し切れてませんしLvがかなり偏っています。
職業は一応バラバラにしてありますが気分次第で育てるやつを変えていくので
本当ににわかが多いですw
キャラの戦闘スタイルも今後書いていくのでそれに対して突っ込みをどんどんしてくださいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

偽紳士キダ・タロー
Author:朧またはそぼろ
HN:朧
性別:男
職業:学生
性格:強気かつ弱気
ボーダー名:
偽紳士キダ・タロー
SkypeID:oboro_or_soboro

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Categories...

openclose

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
リンク
QRコード
QR
