スポンサーサイト


爆殺して奪い取る!

今回はBORDER BREAKのお話

昨日何を思ったのか勢い余って「ヒャッハー!ゲーセンだ!」とかいって
BORDER BREAKをプレイしてきました。
私は基本支援兵装で戦っています。
その最大の魅力は何と言ってもリモコン爆弾!その威力は惚れ惚れします。
そんなリモコン爆弾ですが最強の爆弾「リムペットボムⅤ」を私は持っていない状態・・・
条件が敵を合計10機爆殺するともらえる勲章×10が必要で
つまり敵を100機爆殺しないといけないわけで・・・

そんな中昨日ついにそれを果たした!

新しいMAPダリーヤ遺跡が実装され初プレイ・・・どう動けばいいかわかんねぇよ!?
ただ広いが機動力がない重い装備でも活躍できる不思議なマップとしか聞いてない・・・

まぁ不安もあるが早速プレイ・・・あれ?BGMの雰囲気かなりちがうくね?
なかなか曲もよく皆不慣れな動きをしていたので安心してプレイしてました。
ある局面に来て、あれ俺に気がついてない軽量級とガチムチがひたすら動かず銃を撃っている・・・

これはキタ!

と言わんばかりに現在所持しているリモコン爆弾を投げつけ爆発!
左上に自分のカットインが出てきて
-2機同時撃破-
一気に2機稼いだ!?ここで調子に乗るのが俺・・・その後はひたすら爆弾投げまくってました(笑
おかげで後4機・・・これは今日中に行ける!
んじゃ次行こうということで再戦・・・あれ?見たことある名前が・・・
と思ったら隣の見知らぬ人とマッチしてました(笑
まぁ結局、剣をブンブン振ってくれたので爆殺させていただきました・・・
そしてついに10個目の勲章・・・!
そしてイージーミス・・・終わったのになんで再戦押すの!?俺のバカ!
その戦闘も終わりついに装備!その威力はいかに・・・

軽量級の強襲さんがホイホイ来たので適当に設置・・・「Pi」
あーカスあたりだぁ・・・と思ったら倒してた!?
すげぇ威力ですよ!マジ惚れ惚れします・・・

ニコニコ動画でおなじみ
【ガチムチ】爆破思考なクールのボーダーブレイク【ボンバーマン】
でも見て勉強しようかと思います。
しかし死炎兵葬・・・恐るべし・・・恐るべし!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

偽紳士キダ・タロー
Author:朧またはそぼろ
HN:朧
性別:男
職業:学生
性格:強気かつ弱気
ボーダー名:
偽紳士キダ・タロー
SkypeID:oboro_or_soboro

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Categories...

openclose

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
リンク
QRコード
QR
