

ここにきて計画破綻・・・orz

どうも常にやっちまった感が漂う男、朧です。
昨日大須に行き念願のディスプレイを買いました!
なんとか16000円ぐらいでHDMI搭載のフルHDディスプレイがほしいと思いいろいろ調べました。
調べていいのありそうなので大須に行くことになりいつものメンバーを招集。
楽人と黒単(楽人のサイトだとそう表記されてたような・・・)を誘い14時に集まると約束しました・・・
基本黒単も私も時間通りに来る人間なのでいいのですが問題は楽人・・・
やつは遅刻の常習犯である!やつに振り回されること数え切れず・・・
案の定遅刻してきましたw到着は3時過ぎてる状況・・・

さすがに私たちも待つ気になれず先に散策することに・・・
大須に詳しい黒単に導かれディスプレイを探すこと約30分・・・
あれ?TSUKUMOでそれなりにいいのあるじゃない!
値段15480円でスピーカー無(ただしイヤホンジャック有)、HDMIありでD-SubにDVIついてるといもの
さらに気になるサイズだがなんと22インチ・・・でかい・・・これにしよう!
と決定し、楽人も到着したので合流してゲーセンに行くことになったわけです。

我々3人はBORDER BREAKをやっている人間で特に私と楽人はひどいニュード汚染者である。
(アーマードコアで言うところのコジマ汚染者と一緒の意味)
そこから3時間ぐらいずっとBORDER BREAKをプレイして帰ったわけです。
あれ・・・俺や黒単は買い物楽しんだが楽人はゲームだけ・・・?

重い荷物を持って自宅に帰り早速設置してみることに

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やらかした!?

現状はこれです↓
ディスプレイ

明らかに机を圧迫してます、本当にありがとうございます。
机の上に普通に乗り切らずかなり斜めってます・・・orz
サイズでかいくていい!とか思ってたのがあだとなりました・・・
まさに計画破綻・・・
みなさんご利用は計画的に!

はたはたとクスクス

こんにちは!朧です。
今回は皆で食事に行ったのでその時のお話

ある日研究室のK君から「今度飯食いに行こうぜ!」
と言われたから気軽にOKして食う日を決めました。
そこでそんな話があり食いに行くことになったとメッセで
楽人とキャシャ(楽人のとこじゃ細ジナだったかな?)に言ったところ
楽人「俺も食いにいきてぇ!」と言い出したのでせっかくだし皆で食いに行くことになりました。
店内はとてもオシャレで野郎しかいない我々は場違いなのでは?と思ってしまいました。(笑)
コース料理を予約したらしくオードブルが出てきました。
見た目がとてもオシャレです!自家製のツナに半熟玉子の上に肉・・・とてもうまそうだ・・・
食ってみるとかなりおいしい・・・最初でこれなら後半は期待できる!と期待を膨らませていました。
見た目見せろ?写真をだせって?撮り忘れましたスミマセン・・・

次はパスタが出てきましたがこれは結構どこでも見るような感じのものでした。
写真?普通のものだったからとりませんでした!スミマセン撮り忘れです。

そして次に出てきたのがこいつ
クスクスとカジキ
クスクスとカジキマグロの料理・・・
カジキマグロは焼いてその上にソースと、とろけさせたチーズによる料理で
その横がクスクスとなっております。
カジキを一口・・・「んまぁあい!」と口からもれるほどのおいしさ!行ってよかった・・・
ところがここで問題発生・・・クスクスの味がとても不思議すぎる・・・
皆の顔がとてつもなく微妙な顔になっていくのがわかりました^^;
次に出てきたのがこいつ・・・
グリーンカレー
そうこいつはグリーンカレー!辛いことで結構有名ですね。
飲み物が無い私はこれやばくね?と軽く危機感を覚えました・・・
が別にそんなこともなくスイスイ食べてました。しかし周りを見てみると
「辛い!やばい!水!」
「み・・・水!水をくれ!」
かなりきつそうでした。そんなに辛かったかなぁ・・・?

楽人とキャシャの暴走トークもあり場は楽しく盛り上がっておりました。
そんな中で私は赤っ恥をかいておりました!
それはクスクス料理が出てきたとき店の方が
「クスクスって知ってますか?」と
言ってきたので聞いたことがある!たしか魚じゃね・・・?
とか言ってたら違ったみたいで店の方が説明をしてくれました。
実際なんで魚と答えたのか不明ですがその時知ったかぶりのようなことを自信満々に答えていました(笑)
なんでかなぁと家に帰るまでずっと考えていたところ
「魚か・・・ってはたはたじゃねぇか!?」と思わず叫んでいました!
ものすごく・・・勘違いです・・・
自信満々に言ったことがものスンごく恥ずかしい!

皆さんは勘違いに気をつけましょう><

やっちまった!?そんなばかりの人生を送る抜けた男

どうもみなさん!
今回はどうしようもないくらいバカなことをやってしまったお話です。
しかもやったのは昨日のこと・・・

昨日は研究室で教授から軽くお小言を頂きテンション↓していたところ
とある企業から内定を頂きテンションが↑↑ってしまった結果
ゲーセンで大はしゃぎ!楽人さんと友人3人で23時くらいまでBORDER BREAK!
しかし私は家が電車で約1時間半
(本日の運行の)終電があと20分!やべぇと行ってダッシュしてきました。
走った結果時間はギリギリながらも駅につきました。
しかしそこで問題が・・・トイレに行きたくなってまいりました・・・
いや我慢できるか・・・?いやできない!ということトイレに駆け込みさらにダッシュ・・・
結果タッチの差で間に合わず・・・無念なり!
まぁもらすよりかはいいはずだよね・・・うん・・・

そこでどうやって帰るかと考えた末・・・まぁ親に報告し、話の流れで高速乗って迎えに来てくれるとのこと!
やったー!というわけで駅からインター付近へ移動

ちなみにその頃、楽人と友人3人はラーメン屋で飯を食っている状況

λ... バカ移動中

インター付近になってきたところ後ろが騒がしい
振り返ってみると
楽人と友人二人が自転車でそこにいる状況!
楽人と友人一人が暴走族のまねをして「兄ちゃん金だしな!」とか言ってきやがった!

バカにされる状況を作った俺の馬鹿さ加減を盛大に今現在でも後悔をしている。

そこで俺が「エルビー飲もうぜ!」と楽人のブログにもあったのでそう提案した。
結局一行はインター付近のファ○マで待つことにした。
ところが目的地直前で親が着いたのでそれもかなわぬことに・・・
つかなんでこんなバカな展開になってるんだろう orz

とまぁ浮かれすぎてバカやると自分がかなり恥ずかしいもしくは悔やまれる結果にしかなりません!
皆さんはこんなことしないでくださいね!
いやまぁやってこんなことあったんだぜ!とか面白い話にはなりそうですがね・・・
そんな話を募集してますよ!(ぇ

そんなこんなで昨日を振り返り思ったことは
ゲーセンに置いてあったウーパールーパーをみて意外にかわいいなと思い飼いたい衝動に駆られたことでしたw
(もうだめなやつだね俺ってば

不幸な話+リンクしてもらいました!

おやすむというブログの主楽人さんとブロ友になりました!
まぁ友人でブログ先輩な人ですね。

さて不幸なお話ということで・・・
これには楽人という凄い男(漢?)もかかわってきます。

私が高校を卒業し、翌日スーツを着て入学式だ!
と期待と不安を胸に就寝する予定でした・・・
ところが「腹痛い・・・やべぇ・・・」と感じ始めました。
その後どんどんエスカレートしていきもう我慢できねぇ!って状態まで追いつめられました。
仕方ないので父親に言われ病院に行くことになり・・・(行く間にだいぶ悪化
検査中にホワイトアウトをしたり倒れそうになったりしていよいよ危ない状況になりました。
結果として盲腸だったのですがその時、熱にして40度を超え意識朦朧・・・
腹の痛みがいよいよやばくなり・・・これが盲腸かと感じながら話を聞いていました。
ここで治療の方針が2つあると医師によりいわれます。

~治療方針~
①手術で摘出してしまう
②薬でじらす

まぁ大学あるし明日は無理でも手術より早く終わる可能性のある薬を選びました。
これくらいなら薬でなんとかなると思うと医師が言ったので信じてそれを選びました・・・
翌日6時・・・高熱により徹夜なわけで・・・
そこに医師登場

医師「思ったよりでかいので今日手術しましょうか」
俺@40度の熱「(30秒ぐらいかたまり・・・)わかりました。やる他なさそうですね。」

話が違うじゃないか!

高熱で混乱しながらも仕方ないので覚悟を決め、その日の夕方手術になりました。
手術は無事に終わるも意外な事実が・・・
医師「結構末期で危なかったよ?切り取った部分の裏側真っ黒でさ?見てみる?(笑)」
いやみねぇから!頼むからしまってくれと麻酔が抜けきっていない私が必死に訴えたわけで・・・
しかも夜は麻酔が切れ、痛みと戦った挙句また徹夜ということになってしまいました。
結果として1週間で退院したのですが大学も1週間分の遅れが出てしまうわけです。
そして大学に行けることになりましたがなんと初の大学は交流会ということで
恵那での研修ということになりましたw
そこで楽人と出会い話をすることに・・・

俺「盲腸で入学式出れなかった」
楽人「ギャハハハハ!(大爆笑)」

初対面でこんだけ人の不幸を豪快に笑ったやつはこいつが初めてだった。
いやまぁ普通いないよねこんなやつw

とまぁ大学しょっぱなから入院という不幸スタートなスタートで始まりました。
まぁこれがネタで楽人と仲良くなれたからいいんですけどやっぱ不幸っちゃ不幸ですよねぇ・・・
皆さんもこんな経験があるのでは?
カウンター
プロフィール

偽紳士キダ・タロー
Author:朧またはそぼろ
HN:朧
性別:男
職業:学生
性格:強気かつ弱気
ボーダー名:
偽紳士キダ・タロー
SkypeID:oboro_or_soboro

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Categories...

openclose

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
リンク
QRコード
QR
